更新サボってごめんなさい。

今、午前一時ちょっと前です。いつもあっという間にこんな時間になってしまうんですよね。

時間の使い方が下手なんですかね。ブログの更新もままならないなんて、本当に困ったものです。

読んでいる本もたくさんあります。あっ、私の読書は、いろいろな本を同時進行で少しずつ読んでいくスタイルをとっています。何せ、気が多くて興味がいっぱいなので、こうなっちゃうのです。ちょっとADHDっぽいのかもしれないです。

最近、読んでいて面白いと思っているのは、インゴ・スワンという人のPenetrationという本です。リモートヴューワーの草分けみたいな人のリモートヴューイング体験談です。本当に興味深いです。

あとは、ドナルド・キーホーというUFO研究家の元祖みたいな人の本とか、佐藤健志さんの本とか、占いをもっと勉強するために読んでる本とか、その他、いろいろ読んでいます。

読んで要約とか、翻訳とかをアップしたいです。みなさんと、ワクワクを共有したいからです。でも、なかなか時間がなくて、うまいことブログ記事書けてなくて残念です。

そのうち、そろそろといろいろ書き始めますので、アテにしないで気長にお待ちくださいませ。