スピリチュアルなブログにしようと思っていましたが…

しばらく、更新が滞りました。どういうブログにしようかと悩んでいたものですから。

このブログを始めた当初はスピリチュアルなものにしようと思っていましたが、やはり、ここは、自分の趣味のこととか、世の中のこととかを思うままに書いた方が面白いと、思うに至りました。

「未来予測の部屋」との棲み分けをしたく、こっちには、本当に、どうでもいいことを独り言風になるべくたくさん書いていこうかな、と思います。

ということで、今日の画像は、先日、映画を観に行ったついでに食べた、つけ麺です。ちょっとチャーシューが好みは分かれるでしょうが、私はもう少ししっとりしている方が好きかな。でも美味しかったです。全国的なチェーン店みたいで、お店は梅田にもあります。

それにしても、調布はしばらく行かない間に随分と変わりました。広々してるし、お店はたくさんあるし、それに反してあんまり人がいなくて、映画館はほとんど貸切状態でした。新宿行かなくてよかった。

お店の情報も載せておきます。