ちょっと大きなテーマになっちゃったので…

先日来、書いてきた「唯物論と物心二元論」というのですが、大きなテーマになってきちゃって読んでる人も私も疲れてしまうので、しばらく休憩です。

家人が楽器のレッスンに行くのに下北沢で乗り換えなので、帰りにタイ料理でも、と言っていたのですが、行きに下北沢を通った家人から連絡あり、「やっぱやめよう」とのこと。人が多すぎて、恐れを成した模様。

これには私も賛成。韓国の事故もあり、コロナもじんわり増えてきているので、近所のタイ料理屋にでも行こう、となりました。

近所の駅前でさえも大賑わいです。みんな、集まって美味しいものを囲むことからしばらく遠ざかっていたので無理もないですね。

実はタイ料理なんか食べている場合ではなく、することが山盛りで、呆然としていますが、少しずつ片付けていきます。

これからさらに忙しくなります。なるべくこのブログは更新したいと思っています。