成城学園前に行ってラーメンを食べてきました。

ブログ更新が滞ってしまいました。忙しくて更新できない時もあります。今日も、もう午前2時をまわりました。

今日、というか昨日、雨の中をちょっと所用で、オッサレーな街、小田急線の成城学園前まで行ってきました。駅前は本当にオッサレーな感じですね。家人の遠い昔の故郷でもありますが、どちらかというと隣の祖師ヶ谷大蔵の方が馴染みがあるかな。

美味しいフレンチかイタリアンでもと思ったのですが、とても寒かったので、オッサレーとは程遠い、ラーメンを食べてきました。かなり濃い味の豚骨味噌ラーメンでした。チャーシューメンを食べたかったのですが、チャーシューが品薄で叶わず、野菜爆弾ラーメンというのを頂きました。

ほうれん草とキャベツが山のように入っていて、麺を食べているのか野菜を食べているのかわからないくらいでした。久しぶりにラーメン一杯に並んでしまいました。

お店の記事が続いてしまいました。それにしても、麺好きなんだなあ、俺。