サッカー残念!

全部見てしまいました。

メルマガの断易コーナーで予想しました。断易の予想した通りの展開になり、ゴールキック合戦(PK戦)までいきましたが、私の希望は通らず残念な結果になりました。やはり、断易に私情が入るとダメですね。

パルス・オキシメーターで、血中酸素濃度を測ってみました。98あるので、もうほとんど正常。熱もぶり返さず、喉の痛みもほとんどなく、咳が少し出るだけ。

重症化された方にはお見舞い申し上げます。私にとっては、これはただの風邪みたいなものでした、インフルよりもずっと軽かったように思います。

私の新型コロナ戦線はほとんど勝利したも同然です。自然免疫の勝利です。私の免疫、結構強いのかな。それにしても、私より健康な家人は、ワクチン3回も打ってたのにあんなに苦しんだんですから。私の方が軽いのはおかしいと思います。野生児だから、免疫強いってことかな?

さて、明日はシーツを洗って、布団を干したいです。今日雨でできなかったので。