一日が経つのがはやいです。

占い師の他の、新規のお仕事の仕込みをやっています。なかなか難航していますが、うまくいくように祈りながらやっています。やっていると、あっという間にこんな時間になっています。

CNNやBBCをチラチラ見ながらやっていることが多いですが、アメリカ中間選挙、まだ決着がつかないのは驚きですね。郵便投票とかが多くて集計に時間がかかっているのだとか。

メルマガにも書きましたが、「巨大なレッドウェーブが起きる」という大半の予想に反して、共和党の勢いがないですね。また票が盗まれたとかいう人もいるのでしょう。その可能性は我々には本当のところはわかりません。

CNNによると、現在のところ、上院は、アリゾナで民主党が勝って、49対49になっています。ジョージは来月決選投票になったので、ネバダの動向で、民主党が過半数をとるかどうかが決まります。勝てば、ジョージアで来月仮に負けても、民主党は過半数をとることが決定します。下院は、今のところ、民主党が203、共和党が211になっており、218が過半数なので、共和党が優勢というところです。

六爻易の見込みだと、共和党は上院で過半数を取らないだろうと出てました。上院は、外交に関していろいろ権限を持っているので、大統領と同じ政党でないと、外交政策は行き詰まってしまうでしょう。それは、アメリカのプレゼンスの低下を意味しているので、世界にとって良いことかは疑問です。さてどうなりますか。