更新が滞っていて…

忙しいというのは理由にはならないのですが、更新滞っています。ちゃんとしたものを書こうとするとまとまった時間が必要なので、とりあえず、とりとめのないことを書いておきます。

先日の皆既月食、天王星食はすごいバイブレーションでしたね。マガの気なので、あまり光を浴びない方が良かったのですが、田舎に行って帰ってきまして、車のフロントガラスからマガの気をたっぷりと浴びてしまいました。東京に帰ってきたのが8時ごろでしたので、近所の居酒屋さんに行って、呑みつつ晩御飯を食べました。居酒屋さんを出たのが10時前で、あらかた月食は終わっていましたが、それでもやはり家に帰るまでの間、残りのマガの気を浴びてしまいました。

これがどんな影響をこの後、生じるかはわかりません。

でも、詳しいことは言えませんが、いろんな意味で、あの皆既月食、天王星食は私にとって大きな意味のあるものだと、自分のチャートを見ながら思っています。おそらく、これからガラッと生活が変わっていくことは確かでしょう。

なるべく、よく変わってくれることを願っています。